俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

また趣味の話で恐縮ですが

今月は、趣味の講座は休みなのです。
なぜならば、大学の社会人講座だからなのです。3月=春休み、8月=夏休み。分かりやすいね!
そんなわけで、3月と8月はめずらしく土曜もフリーなのですが、ま、何かしら予定入るよね。3月上旬は両親の誕生日、8月中旬はお盆で帰省ですし。
で、今日はまた趣味関係のイベントに行ってきました。昨年より、月イチで開催される有志の練習場で、12〜16時まで楽しく練習してきました!
同じ講座の友達を2人誘って、その2人も楽しんでくれたようで、よかったです〜。
帰りに、もう1人の友達と計4人で、ジョナサンで早めの夕飯。まだ桜は咲いてなかったな。