俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

今週の私

1週間のうち、3回もアフターがありました (同伴じゃないよ)。

20日(火)
趣味関係のOB有志で平日練習です。2月に発表会を控えているので、仕事がアレですけど、がんばって出ました。年またぎで海外行ってた友達も来ていて、帰りにインドカレー屋さんで夕ごはん。4人で飲みましたよ〜。

●21日(水)
会社関係の新年会。ここ2、3年は丸ノ内の店でしたが、今年は会社近辺でした。多少歩くけど、時間が読めるからいいですね。
ビンゴゲームで、当たりカードを譲っていただいて、ワインを頂戴しました。

●23日(金)
大学時代の友達と飲み。半年ぶりでお久しぶり〜でした。
前に趣味関係の友達から教えてもらった店に行こうとしたら、まさかの閉店! 食べログで事前チェックしたのに……かなしい。食べログって、閉店の反映が遅いこと多いですよね。もとが口コミサイトだからしかたないのかしら。
しかし、その店があったビルに、魚のおいしそうな居酒屋があったのでそちらへGO。ほうぼうの唐揚げ、すごかった。思ったより閉店が早かったので (といっても23時過ぎ)、終電までもう一杯、とビール。
夏の旅行土産を渡し忘れた! ひーん。

仕事したくない病にかかっていますが、トモ飲みを糧にがんばりまっする。