俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

今日も忘年会

仕事が終わらない。それは今月に入ってから、忘年会忘年会コンサート健診忘年会だから。稼働時間の目減りが半端ないっす。
それでも今日は忘年会に行ってきます。数年前、仕事でお世話になったフリーの方に、今回の仕事でもご助力いただくことになり (ただし在宅ワーク)、ふだん顔合わせできないから「忘年会しましょう!」「やりましょう!」となった次第。同世代の方なので、話も合うんですよね〜。
もう一人、会社の後輩ちゃんと一緒に、3人でがっつり飲みました。後輩ちゃんは最初の店で帰ったのだけど、フリーの方とは二次会まで行きましたよ。つうか、私が強引に誘ったのよね……申し訳なし。あまりに楽しくて、付き合わせてしまいました。ありがとうです!