俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

3連休 初日

いつもと一緒で、趣味の講座です。ほんと変わらんな!
でも午前中に美容院へ行ったよ。髪の量多いから、ハーブカラーで染めるだけで2時間近くかかるのよ。化学染料なら1時間程度で帰宅できるのかなあ。でも皮膚よわいから、頭皮にしみるんよね……。もうチャレンジできない。2時間かかっても自然染料でがんばるわ。

で、午前中美容院に行って、お昼食べてたら講座に遅刻しました。
しかたない! だって夕方〜夜までずっと趣味の習いごとなのですもの。腹ごしらえしないと倒れるワー。
趣味の講座に行くと、今度は8月の海外研修旅行組から、日本居残り組へのお土産配りなど。講座が終わってからは、友達数人と夜ごはん&研修旅行の話題その他で盛り上がりました。