俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ごはん会

前菜です

今日は趣味の講座が終わったあと、友達3人と一緒に銀座までお出かけです。
目的は、有機野菜を中心としたコース料理。おお、女子会っぽい!
お店に向かう途中、熊本県のアンテナショップがあったので、中を覗いてみました。くまモンが席巻していたよ。もちろんそれだけではなく、熊本特産のあれこれが美味しそうだったなあ。つい誘われて、すいかサイダーとすいか飴を買ってしまいました(笑)。すいか生産量全国一だそうです。
お店に着いて、友達とおしゃべり。お料理は美味しかったですが、銀座だけあって(?)量も上品でした……。帰りに喫茶店に寄り、二次会です。あれ? そんな食べていないはずなのに、いつの間にやらお腹いっぱい(笑)。