俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

かりかりと

かぼちゃのクレームブリュレ

家事をかたづけ、遅いお昼を食べに喫茶店へ。カレーライスを頂く。よく書いてる気がするけれど、カレー大好きっ子なのよ。
ついでに、今日はちと贅沢にデザートつけました! 昨日アフタヌーンティーをしたばかりだろ、というツッコミはなしでお願いします。かぼちゃのクレームブリュレですよ。思ったより、甘々ではなかったな。
デザートを食べながら何をしていたかというと、たまった家計簿をつけてました。いつもこういうところで家計簿つけたり、本読んだりしてます。帰りの通勤電車で読み終わらなかった本を、最寄り駅のホームの待合室に寄って続きを読んだり、しません?
家に帰ってから読め、それは正論ですが、家に帰ると全然ちがうことしちゃったりするのよね〜。でも最近は、そこまでして読むこともなくなってきました。はあ。