俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ハワイ旅行記更新&ちまちま買物

今年のGWに母と行った、ハワイ旅行記をUPしました。
4泊6日+αの日記です (id:orenade:20130427、id:orenade:20130428、id:orenade:20130429、id:orenade:20130430、id:orenade:20130501、id:orenade:20130502)。

今年の年末は晴天続き。リビングのラグマットを洗濯し、押入れの客用布団(1組だけ)を久しぶりに干しました。
そんで、ハワイ旅行記を書いて。冬用寝着や、久しぶりにリップヴァームを買いました。ふだんクリーム類はつけないのですが、さすがに乾燥するかと思って。
先日読んだ、加賀乙彦『死刑囚の記録』(中公新書)、山本譲司『獄窓記』『累犯障害者』(ともに新潮文庫) が面白かった。感想を書きたいけれども、そうそうPCの前にばかり座ってられないので……そのうち書けるといいな。