俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

洗濯ネット

連休中日です。ぼーっと休みを満喫していました。
とは言え、ちょっとは雑用も片付けなくてはと、洗濯ネットを買いに出かけましたよ。10年以上使っていたネットの、ファスナー部分が壊れて、さすがにおしゃかになりまして。
四角いタイプは他の洗濯ものと絡むし、丸型がいいなあと思って探したのですが、今はあまり流行らないの? 少し大きめなのは四角いタイプばかりで、丸型がないんですよ。近所のスーパーや薬局をのぞいても無くて、隣駅まで行っちゃったよ。
そちらのスーパーで、欲しかった中サイズは無かったけれど、大サイズだけ丸型があったので、まあいいか……と購入。

そうしたら、無印良品で、丸型の洗濯ネットを売ってたんですね! 大中小のサイズ展開。うーん、もう少し早く知りたかったぜ。せっかく買ったので、大サイズでがんばります。