俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

学園祭

趣味の講座の関係で、某大の学園祭に、学生さんたちに混じって参加してきました。
今年は15:00開演、16:15頃の終演。会場設営は11:00〜でしたが、私はリハーサルの12:00より参加しました。
今年は大型の曲をやらない代わりに、中程度の長さのを4曲くらい。中程度というのは長さの話で、きちんと演奏するのは、大も中も関係ないですねえ。今回は最後のトリに、かっちょいい男性荒型舞踊が! 踊りが、めっさカッコよかったです。眼福、眼福。
観客席には、懐かしの方がお見えになったり、いきなり生後3か月のお子さんを連れて現れたり。びっくりしたよー! 赤ちゃんかわいかった……おめでとうございます!
昨年と同じく、軽めの打ち上げでしたが、なんでかお腹はいっぱいです。今年も二次会はスタバ。3人で23時まで楽しくおしゃべり。いつも毎回思うよね、何をそんなに話すことあんのって。でも止まらないのさ。