俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

自主練

趣味の講座の、自主練に行ってきました。
8月は講座も夏休みなのですが、講座生に練習場所を(申請すれば)開放してくれるのです。同じ講座の友達が申し込んでくれて、14時から16時まで、短いながらも練習。久しぶりに、楽器に触ったなあ。
練習後は、皆で軽食&飲み。店に入ったのが16時台と早く、飲めない人もいたため、軽いごはん、なノリでした。18時ごろ解散。
余った時間で、駅前のマッサージ屋さんに行ったけれども (先月からこれで3回目)、一番最初に味わった、首〜頭部にかけての気持ちよさは、どうやら最初だけだったみたいです。ファースト・ショックとでも言いましょうか。身体って慣れちゃうのね。