俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

OFF

芝居の感想が溜まりすぎとる!
4月の「二都物語」「今ひとたびの修羅」、5月の「レミング」「あかいくらやみ」……はよ書きたいんだけど、うーむ。
あ、観劇は、これでしばらくお休みです。周囲から「おのれナポレオン」は観なかったのか、よく聞かれたけれど、プラチナすぎて取れなかったよ! 6月の青山円形劇場「断色」も取れなかったです。プレ全滅で、一般発売に賭けて10時の時報とともにプレイガイドHPにつながったのに取れなかった……土日は、実質プレオーダーの段階でハケてるんでしょうね。しくしく。

さて、今日はOFFの日。昨日、冬物ニットを洗濯したのに続き、通常の洗濯もの。趣味の音楽、楽譜の整理。入れ替えとかしてたら簡単に2時間経ったよ。とにかく片付け、片付け。
夕方18時過ぎから、友達と飲み。ハワイの話からデルタ航空のしぶちん度合、はては女性手帳まで飛び飛びに楽しく飲み倒しました〜。うふ。