俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

バーゲン!

バーゲン行くどー!!
しかしその前に、年末に洗いそこねたニットを洗濯する私であった。乾かねえええ。

はー、久しぶりにゆっくりデパートめぐりしました。つっても、いつも池袋ですけど。東武と西武にルミネ、駅から出なくていい立地で、ものぐさな自分にぴったりな街です。でも、けっこう売場が変わっていたなあ。
今年度は真冬用コートとニット2点を処分したから、まじ買わないとセツジツなんです。特にコート。風邪ひいちゃうよ。
がんばって回った甲斐があって、なんとかコートとニット1点を購入。ボトムスは……どうしよう、年末年始のご馳走三昧で、また人生最高体重をマークしちゃったんだよね……うん、今は考えない。どうやったら痩せますか、というか贅肉をしぼれますか神様。