俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

更新用メモ2

さあ! タイトルでお分かりですね。
まだノートPC買い替えてません! 日曜に買いに行くつもりだったのだけれど、ほら、雨ひどかったからさ……。
 
またしても更新用メモです。
・9/21、午前半休をとって、母のウクレレ用衣裳を買うのに付き合う。池袋→神田なり。ハワイアンの衣裳って高いのねえ! 母が昨年から習っているのは、フラダンスではなくウクレレですが、衣裳は同じなんですよ。洗濯可かチェックするあたりが主婦である(笑)。
・9/22、趣味の講座。久しぶりに飲みました。
・9/23、雨! ノートPCを買いに行くつもりだったけれど挫折。趣味の研修旅行での、レッスン録音の解析を進める。これがね、時間かかるのよ。思い出しながらだからな〜。