俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

スーツケースを借りに

10:30より、マンション理事会の会合。今日は特にむずかしい議題もなく、30分程度で終わりました。
帰宅後、少し家の中を片づけて、実家のスーツケースを借りに行く。14:40頃到着。ちょっと外に出ただけで暑い。
実家で遅いお昼(生そば)をいただき、TVで東京と横浜の甲子園予選・決勝試合を観る。この子たち、こんな暑いなか、野球してる…! 文字通りの熱戦だわ。球児もだけれど、観客席も熱中症にはお気をつけて。
そしてロンドン・オリンピック。柔道の日本勢、そんな悲愴な顔しないで〜。
母が日帰りの桃狩りに行ってきたらしく、桃をデザートにいただきました。そして甲府ワイン。うん、桃狩りは甲府だったんだね。
肝心のスーツケースは、明日の朝。月曜は午前半休とったったよ。神戸旅行記は、今週中にUP予定です。