俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

GW3日目。買物など

昨日おとといの反動で、昼過ぎまで寝る。ごめん嘘つきました、昼過ぎじゃないです夕方まで寝こけてました。途中何度か目が覚めて、ちょっと起きたりもしたけれど、基本寝てた。たまにはムダに1日を過ごしてもいいよね?
とはいえ、やはり夕方には起き出して、出かけました。無印良品で、スタッキング・シェルフを注文。ただいま全品1割引中で、カウンター下の収納が欲しかったのですよ。昨日、友達にも相談して、ようやく木の色目を決められたの。今日注文しなかったら、きっとまた1年経ってしまう!
帰りに、別のデパートで靴売場をのぞいて、1足購入。ブーツと夏のサンダルと2足処分予定なので、プラマイゼロというところ。買いたいものが買えて満足です。