俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

久しぶりの新作

大人計画「ウェルカム・ニッポン」@本多劇場

大人計画の久しぶりの新作、「ウェルカム・ニッポン」を本多劇場で観劇。久々の松尾調で、楽しかったです。ワダチ区は、そこまでモデルをあからさまにする必要あんのかとは思いましたけどね。松尾さんにしては、珍しく主人公を昇天させててびっくり。ヒロインの流され具合と救われなさが、サドの「美徳の不幸」みたいだった。ジュスティーヌのように美徳を重んじはせず、ゆるいところが松尾流ですね。詳しい感想は、書けたら後日。
観劇後、趣味の楽器の個人レッスン。月イチの個人レッスンも、とりあえず今月でひと区切りです。またレッスン再開するかは、今後の流れで決めましょう、ということになりました。いつもは1時間レッスンですが、今日は30分に短縮。それから休日出勤で、2〜3時間ほど仕事。休出ひさしぶり……やりたかないけど、今月、仕事が1本増えちゃったのよね。うわあああん。