俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

2012年抱負

今年の抱負は「叶」。いろいろな願いが叶いますように、と。抱負ではなくて希望やん!
昨年は3・11、祖父の入退院・施設入所、趣味の習いごとでお世話になっている先生が年度いっぱいで〆を決められたりと、多事多端でございました。今年もきっと、それなりにあるでしょうけれども、とりあえず仕事がつつがなく終わってほしい。そんで、夏に予定されている趣味の研修旅行にも参加して、いいものにしたい。友達ともたくさん会いたい。
そんな諸々をこめて「叶」としました。ここまで書いて、よく考えたら、ぜんぶ自分のやる気次第のような。うん、体力のあるうちはがんばりたいぞ!