俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

新年会

仕事関係の新年会に出席。昨年まで銀座だったのが、今年は東京。昨年同様、料理とワインがおいしいビュッフェ・スタイルです。
ビンゴで「エネループ・カイロ」が当たりました。

SANYO エネループカイロ(両面発熱型) 充電式カイロ シルバー KIR-SL2S(S)

SANYO エネループカイロ(両面発熱型) 充電式カイロ シルバー KIR-SL2S(S)

充電器かと思ったらカイロでした。実際、エネループの充電器代わりにも使えるみたいです。
なぜか仕事先では、ビンゴの当選確率が高いんですよね。今年はいいもの頂戴しました。ありがとうございます。

ふだん、こうした会社・仕事関係の行事は、一次会で帰宅するほうですが、今日は皆で、帰りにコーヒーを飲みました。今月からフリーで新しい人がいらっしゃったのもあり、仕事上での簡単な擦り合わせを兼ねて。仕事の話ばっかりでもないけどね。