俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

月イチの。

趣味関係の友達との、月イチ集会日です。趣味のグループ活動を終えて、池袋で集合。先月が諸般の事情で流れてしまった分、マシンガントークになったような。すごく面白かった。今日が帰省でなければ、終電コースだったのに! あと1時間は話せたのにな〜残念。
てなわけで、虎屋の生ういろうを手土産に深夜帰省。両親と話していたら、来週の実家イベントに関する日時の認識が、母と父で1日ずれていることが判明した。てか1日早まった。待てやーーー! 1週間前にそんなこと発覚しても、もう兄ともがっちり連絡とって「そのつもり」で準備してたのに、気持ちがついていかないよ。気がついたら深夜1時半過ぎ。兄へのメールは朝方することにして就寝。