俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

旅行打ち合わせ

シルバー・ウィーク後半の連休にて、瀬戸内海と愛媛の旅に出ます。一緒に行く会社の先輩と、夜の残業食を兼ねての打ち合わせ。
昨年行った犬島で、また維新派が公演を打つのです。ふだんは巨大な野外美術セットを構築する維新派が、今回は自然のあるがままの風景だけで勝負。「潮が引いた干潮時にのみ姿を現す、泥状の海底を舞台」に、と言われたら、そりゃあ観に行きたくなるではありませんか!
犬島を皮切りに、岡山、鞆の浦尾道を歩き、しまなみ海道の島々を通過して四国に。一路、松山に向かい、道後温泉に浸って帰京。
完璧な布陣!(俺が)
旅の打ち合わせをする時間がなかなか取れず、交通手段や宿の手配などは、なんとなーく分担するかたちで進行。マストイベントは、岡山ラーメン、尾道ラーメン、愛媛の鯛めし、あとできれば岡山のデミグラス丼とか、しまなみ海道のタコめしとか……夢が広がりんぐ。全部たべものかよ!