俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

多事多端。

週末の来電で、今度の水曜は私用で休むか、夕方から出社か、どちらかになりそうな気配。

さて、今日は午前10時から2時間、趣味のグループの出稽古で某所へ。
前回は緊張して上がりまくりーの間違いまくりでしたが、今日は落ち着いてできたかな。単に朝早くて、緊張するほどアタマが起きてなかったのかもしれん。
前回注意された点を、気をつけてみたけれど、まだまだですな! でも充実してました。楽しかった〜。

帰り道、たまには贅沢を……と、万忽フルーツパーラーでお昼と思ったら、なかなか混んでいて大人数は無理でした。結局、キッチンジローで食べて散会。庶民クラスですからー。

帰宅後、掃除機かけて洗濯ものをたたみ、資源ゴミをまとめて簡単に整理。一時間なんてすぐだね。予約していた美容院に行く。
朝から動いていたせいか、席に座ってすぐ、強烈な眠気。理髪中にマジ寝しちまいました。頭カクカクさせて、美容師さんには申し訳ない。シャンプーのお姉さんに、「いつも疲れてるな、と思ってましたが、今日は大丈夫ですか? やっぱりお仕事がお忙しいんですか」と心配されてしまいました。いい子! 心なしか、マッサージを長めにやってくれたような。おかげで回復しましたよ〜。

美容院の近くの洋菓子屋で手土産を買い、一度帰宅して雑用を片づけたあと、帰省。スローライフてなに?