俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

久しぶりの面子

菖蒲町の花菖蒲

写真は、本日とまったく関係のない菖蒲町の花菖蒲。

午後にあるイベントのため、昼過ぎに実家を辞して日暮里へ。パセリの鉢を土産にもらった。ベランダに置いとけばいいわよーと言われたけれど、枯らしたらごめんね。
てなわけで、鉢植えを持ったまま、演奏会を聴きに行く。こうした演奏会に行くのは久しぶりで、楽しゅうございました。帰りは、演奏会つながりの知人がどっと居たので、某師匠を囲んで飲み会に突入。珍しい組み合わせの面子で、ふだんは話す時間がない人とも、一緒にグラスを交えられたのはよかった。結論・飲みすぎです。