俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ただいまお試し中

短文つぶやき系の「はてなハイク」を始めてみました。この日記ブログの上方に、ひとこと欄をもうけておりますが、その代わりにならないかと試し中です。携帯でご覧の方には、ひとこと欄もハイク欄も日記画面からは見えないと思いますが、PC画面ですと、ハイク欄は左サイドバーにあります。
私のPC画面だと、はてなハイクの本文が右に偏って見えますが、どうぞご容赦のほどを。はてなハイクを続ける気になったら、上のひとこと欄は消して、ハイク一本でいきます。でもハイクが面倒になったら、ハイクのほうを消しちゃいますね。様子見、様子見。

昨日は会社関係で、鶏料理をいただいてきました。鶏刺しから八丁味噌鍋まで、まさに鶏尽くし。おいしゅうございました。