俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

久しぶりに

表題とは関係ないけれども、長塚圭史くん、常磐貴子さん、ご結婚おめでとうございます。ネットニュースで見たときはびっくりしたよ〜。6年越しのお付き合いでしたか。最初に騒がれたときは「長塚京三Jr.」の括りだったのに、今回はちゃんと見出しに「長塚圭史」と名前が出ていて、うんうん頷きました。末永くお幸せに。

さて、ただの日常編。昨日今日と、仕事量が下降線で、特に今日はスパッと18時半に退社したよ! 残業続きの4か月でしたが、来週は通常ペースでいけそう。来月は来月でアレですが、鬼設定でなくても大丈夫でしょう。わーいわーい。
しかし、いつ忙しくなるか分からんので、カクジツに早く帰れる今日、久しぶりに友達と飲みました。平日飲みは久しぶり、今日会う友達とも久しぶり。ああ嬉しい。金曜夜の解放感。