俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

雑記

日記さぼってます。時間はそこそこあるけど、趣味の講座の復習(今年はまじめ!)で終わってまうのよ。しかし上達せんわー。
本・MD・DVDを置いたラックの1段が、ごちゃりとしてきたので仕切り板を購入。スチール製の、ブックエンドのようなやつです。すっきり。

この2か月ばかし、ほとんどTVを見ていない。映画の宣伝で出まくっている三谷幸喜さんを見たのは一度だけ、という体たらく。「週刊真木よう子」も初手から見逃して、井口昇宮崎吐夢脚本の回も後の祭り、もうどうでもいいやと思った矢先に長塚圭史ですか。さらに三木聡の回も(昨日じゃんかー!)きれいに終わっとる。次回は最終回で総集編……もういいっス……。
真木よう子の方向性が、馬渕英俚可とかぶっている気がする。
でも、真木よう子の方が、もちょっとしたたかで、プロデュース意識が高そうだ。