俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

黒縁メガネもまたよし

研修旅行での、昼食バイキング

趣味の研修旅行日記、4〜5日目をUP。というか、4日目は昨日、すでにUP済みだったもよう。実質的には5日目が新規UPかな。
4日目→id:orenade:20070806
5日目→id:orenade:20070807

ところで今日は、ひな祭り。ひな祭りといえば、桜餅! 道明寺と長命寺、どちらもいただきましたよ。んまー。
関係ないけどお昼の時間に、ドリフターズ(というより「8時だョ!全員集合」)では、加トちゃん派か志村けんか、という話になった。自分は加トちゃん派。でも一番好きなのは仲本工事。地味すぎて気になるアイツ。
意外にできる子で、頼れるリリーフ加減が好き好き〜と言っていたら「そういえば、器械体操うまかったよね」と返されてハッ! そうそう、番組内で、意味なくマット体操とかやってたよなあ (好きだったわりに忘れてる)。
実は青山高校→学習院大卒のおぼっちゃま。うろ覚えの記憶では、琉球王族の血を引いてたような。
※検索してみたら、仲本家は沖縄の名家らしい。りんけんバンドとの意外な関係性もあり。詳細は「http://bouron.blog.ocn.ne.jp/touma/2006/11/1_b754.html」で紹介されています。