俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

下準備

本日のケーキ・モンブラン

洗濯掃除布団干し、ブランチと、日常差配にいそしむ。時間のある休日でないと出来ないもんね。
知人にあげるMD作成して内容も書き出して、ひと仕事完了。その他もろもろで地元をぐるり。買い出し、自転車ライトの修理、手帳の整理。地元の用事が終わったら、次は都心。ドコモショップで手続きをし、デパ地下で、今週末の帰省・親戚向け菓子折の下見をする。平日と土日、今週1週間はぎっちりです。写真は、用事の合間のケーキ。ひと休みも忘れずに。


覚え書きメモ。
東芝HD-DVD撤退を発表。BD vs HD-DVD抗争、早くに決着ついたのね。DVDと互換性のあるHD-DVDのほうが、メディア移行に面倒がなさそうだったのに残念。
http://mainichi.jp/select/biz/news/20080217k0000m020116000c.html
【2008.2.18追記】
東芝が「撤退検討は事実だが、決定はまだしていない」とコメント。ちょうど土日が重なったから、対応が遅れたんでしょうね。しかし、ほとんど決定事項なんだろうなあ。
【2008.2.19追記】
東芝、正式に撤退を発表 (「事業の終息」と言っております)。