俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ようやく、感想UP!

突然ですが風邪気味です。月曜の朝、起きたときからノドいたい。いわゆる風邪の諸症状はないけれど、生姜紅茶を飲んだり、のど飴なめたりで自衛チウ。週末には小さな子供ちゃんたちと会うので、それまでに治すどー。

さて、件名の通り。遅まきながら、松尾スズキ「キャバレー」の感想UP(id:orenade:20071014#p1)。
おととい、久しぶりに松尾さんのblogをのぞいたら、主婦ブログになってて笑った。今日の献立とか、風呂掃除でカビキラーしたとか、台所を掃除したとか。芸能ネタに、偶然見つけたすてきな洋服屋の話も。松尾ちゃんかわいー。「ドブロクの唄」2007年11月18日〜25日あたりの日記です。
18日付の最後、数行にほろり。池津さんも松尾さんも優しいな。じょじょに、じょじょに。焦らずに。