俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ニシオギnight

会社の人、元会社の人と西荻窪で飲んだ。西荻っていいところだね〜!
話がはずみすぎて、終電のがしました。話した内容がくだんなくて楽しいったら。今年のスマコンはナシっぽいとか、松田龍平・翔太兄弟で龍平のかっこよさを力説するも撃沈だとか (翔太君の方が綺麗なのはわかる)、最近気になった人(芸能人)を聞かれ、いつもとちがう傾向のつもりで「松山ケンイチ」と答えたら全員に「あ〜〜〜」と納得されてなんか腑に落ちないとか。ほんとくだんないな! 帰宅後、無事着いたよメールを送信したところでバタンキュー。久しぶりに深く眠ったわ。