俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

疲れが出た、ということで

昨夜から今朝にかけては大雨だったが、昼頃にはほぼ明けた。大型台風は、東京以外のところで荒れたらしい。今日は一日、雨でお籠りだと思い、食材やビールを買い込んでいたから拍子抜け。せめて休日らしいことでもしようと、昼ビールを1本決める。
これが悪かった。各地の台風被害を忘れた天罰てきめん。あたまいてえ。
偏頭痛というんですか、右眉からこめかみ、頭頂のへんまで、ずきずきと痛い。横になっても痛い。ふだん頭痛ではなく腹痛派(は?)なので、対処のしかたがわからん。それでも、時間がもったいないので、たまったDVD録画分を2時間ほど消化する。今さら先月の「舞妓haaaan!!!」番宣どす。「カートゥンKAT-TUN」のサダヲさん、おもしろーい! カツンを冠番組で、改まって観るのは初めて。うすうす思ってはいたが、どうやら私は、中丸君と亀ちゃんが好きっぽい。でもまだキャラつかめてないからな〜。中丸君は、これ以上司会がうまくなっちゃヤダ。
カツン×サダヲで元気が出たところで、夕刻外出。でもやっぱり頭痛が去らない。本当は映画のつもりをやめて、少しぶらついてから帰宅。夕食も半分程度におさえ、5時間くらい寝てたら治った。もう夜中だよ。