俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

CDと余裕

ユメ十夜」の感想UP(id:orenade:20070407#p1)。
さて。予報通り雨かと思えば、そこそこの晴れ。布団を干して、冬物のホーム・クリーニング。そんなことをしていたら、今日も上野に行けなかった。博物館に行きたいいいい。
で、CDを聴く。昼ひなかにCDを聴くというのは、私基準で余裕のあるときにすることである。聴きながら、前に読んだ本をぱらぱらめくる。食材の買い出しに行くべきなんだけど、時間がもったいなくて動けなかった。
で、買い出しは17時すぎに。夜、統一地方選挙のTVを観る。東京都知事は、石原三選だった。