俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

足りないのは stomach

ビオフェルミンの効き目が優しすぎてわからない。まあ、まだ服用2回なんだけど。かつ1日おいてるけど。先週、実家の野菜消費活動で食べすぎたのかしらん。なんとなく、まだ胃が重たい感じなのよね〜。
改めて効能書きを見ると「整腸」。あれ? 胃は?
胃腸薬ではなかった。腸薬であった。
もともと胃腸は強くないが、胃の成分が足りなかったみたいね。会社の薬箱から、胃腸薬を一包失敬しようかしらん。お酒のんでないのに、宿酔みたいでやだね。あと、ビオフェルミンは乳酸菌ベースの薬なので、ダイレクトにヨーグルトでも食べようかと思った。ビフィズス、フェーカリス、アシドフィルス菌〜。