俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

書きつけ日誌

起きたら14時だった。思ったより早い。牛乳1杯と蜜柑1コ、家事をざっと片して身支度をととのえ、趣味の講座へ。つくるのが面倒で、帰りにカレー。大型書店を回遊する。最近、買いたい本がないなあ。困ったもんだ。活字はあきらめ、漫画の新刊を1冊購入。
家でDVD観たり、新刊を読むうち、ポカったくよくよ感が、さらに間遠に、うすーくなってきた。そうそ、次に生かせばいいのよ。TVの天気予報を見たら、明日は雨だって。えー、冬物さぼそうと思ってたのに。もうそろ、綿シャツ1枚じゃ、空調の利いた社内でもつらくなってきましたよ。