俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

先週読んだ本

9月10日に買った氣志團ツアーパンフが、いまだに読めないくらいに気忙しい日々である。連休が多いのはうれしいけれど、そのぶん仕事がつまりますな。終わらないしな。終わらせるけどな。
ゲルマニウム温浴は痩せるらしい。初めてやった人が言うのに、出てくる汗がねばこかったそうだ。油汗かしら。体調崩したときの汗って、ねっとりしてますよね。

うっかり先週、実録犯罪モノの本を読んでしまい、時々ふっと思い出してしまう。主観が強く、やや煽情的なきらいのある読み物『殺ったのはおまえだ―修羅となりし者たち、宿命の9事件 (新潮文庫)』(「新潮45」編集部)、新潮文庫である。「池田小児童殺傷事件」宅間守の父親インタビューが読みたかったのだが、そしてそれもすごいインパクトだったのだが、最後の2章、奈良「月ヶ瀬」と神戸女子中学生「手錠」事件はもう、やり切れない。