俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

いつもの一日

晴れ。布団を干したあと、チケ取りで1時間格闘。ブランチを食べ、ざっと部屋を片づけ、大河の再放送にあわせてTVの前に座る。源さんの最期に隊士たちが駆け寄り、へたりこむ中、OJ齋藤は円座の一番外周で、一人立ちつくす。この立ち位置がた、たまらん! 土曜は用事が多く、昼間の買い出しが今日もできなかった。ま、日曜にするからいいんだけどさ。
夜、帰宅後「美しき日々」を初視聴。何人かの友達から所感は聞いていたが、うーんなるほど。たしかに。弟くん役の人の顔が、どうにも納得できん。ドラマのあらすじ紹介でも見よーっと、とPCを立ち上げ、ネットにつないだ。氣志團のギタリスト、ランマの転落事故を知ったのはその後だった。