俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ラジオききたくなってきた

「ARTIFACT@ハテナ系id:kanoseさん)」の8/6付、id:kanose:20040806#smapradioで紹介されていた、SMAPオールナイトニッポンの話がおもしろい。
「キムツヨふぇちぃ(id:smapさん)」の8/5付、id:smap:20040805#p1の記事であります。
 コク話
いやあ、SMAPの面々は変わらないなあ。30すぎても中学男子だなあ。フルメンバーでのANNなんて、いつのまに!

ANNではないが、SMAPは毎週月〜木、AMラジオの文化放送で「STOP THE SMAP」という10分ほどのレギュラー番組をもっている。最初の頃は、複数人でやっていたらしいが、売れてからは週代わりの単独パーソナリティーが普通になった。糸がちょっとだけ聴いていた時期(97年頃?)も、たいてい単独だったが、一度だけ5人そろっての放送に出くわしたことがある。そのとき、メンバーがフルで熱く語り合っていた内容は、
 おなら
変わらないなあ。SMAPさいこー!

【2004.8.15追記】
謹んで間違いを訂正いたします。帰省の折、当該録音テープを聴き直したところ、うんこではなく「屁」でした。うんこ話は、以前テレビ東京系でやってた「愛ラブSMAP」だったか。失礼いたしました〜。