俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

惜しみなく春は奪う

2月下旬はコートを着ると汗ばむくらいだったのに、3月に入ってから寒の戻り。お彼岸まで寒暖の差は激しそうである。
春。木の芽どき。萌えいずる春。その物狂おしさが苦手だ。温かくなるのはいいの。うれしいの。でも春は。季節にエネルギイを吸い取られる気がする。

今週は仕事関連でいろいろございまして、ちょっとブルゥなのであります。その上、以前お世話になった方が手術との話を聞き、心配なのであります。早くよくなってくださいますように。誰からも悪口を聞いたことのない方なのです。
また、時期はちょっと前ですが、網野善彦さん伴野朗さんの訃報も、心からお悔やみ申し上げたいのです。