俺はなでしこ

 はてなダイアリーから、2018年12月に引越してきました

ご挨拶に代えて

■好きなもの■SMAP氣志團二度寝

■嫌いなもの■不正。ごっきー。

■苦手なこと■早寝早起き。

■いまや愛称■遅刻女王。

■好きなの?■嫌いなモノを嬉しそうに罵倒する。

■嫌いなの?■好きすぎてことばに詰まる。

■どっちよ!?■語られたことばがすべて真実とはかぎらない。

■そんな俺は■糸 と申します。めざせ大和撫子


【2004.2.24. 追記】
この2月に、はてなダイアリーに引越してきました。昔のやつは今読むと恥ずかしいですね。羞恥プレイの一環として残しておきます。
blogではなく日記、日記というよりは雑想妄想小ネタメモという感じになるかと。

【2018.12.9. 追記】
はてなダイアリーはてなブログに統合されるのに伴い、2018年12月、はてなブログに移転しました。
以前のURL(はてなダイアリー)=http://d.hatena.ne.jp/orenade/
現在のURL(はてなブログ)=https://orenade.hatenadiary.jp
こちらでも、よろしくお願い申し上げます。